HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自分にできることを探したい

障がい者の本当の気持ちなんて、健常者には分かりきれないのが現実だと思う。同情されるのを嫌う方もいると思いますが、同情心ー相手の身になって感情移入することって、絶対に助けに なると思う。できることに限界があるから障がい者と呼ばれるのであり、そこを健常者が補ってあげられるのはお互いにとって嬉しいことのはず。相手の身を真に思いやるなら、必然的に相手の必要とすることも分かってくるし、あとは、そこに実際に助けを差し伸べる勇気と力が必要なだけ。日本人は他の人の気持ちをよく理解できるすばらしい特質を持ってるのに、残念ながら行動を起こす力に欠ける。一歩踏み出す勇気があれば、きっともっとお互いにとって物事がいい方向に向かうはず。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 マンション経営とは、マンションを第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用です。 マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。