HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布物は最後まで使いきってから捨てますよ!

エコの意識は特別持っていませんが、結果的にそうなっているかな、と言うのが、布の使い方です。 洋服やタオルなど、普段使っている布ものは、そのまま使えなくなったら、傷んでいない部分を別な使い方の材料にならないか、考えます。例えば、トレーナーを材料にして赤ちゃん用のトレーニングパンツを作ったり、トレーナーの袖を生かしてスウェットを、縫う部分を最小限に作るというアイデアです。端切れはウエスにします。バスタオルはお風呂マットにしたり、雑巾にします。そしてこれらも最終的にはウエスになります。とことん使うためのアイデアを常に探しています。 ウエスを用意しておけば、食器の油汚れを拭き取ったり、お掃除に使ったり、使い捨てシートの様にとっても便利に使えます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 最新のコアパルス技術を採用「ララルーチュ」
サービス紹介 「彩エンジン」は、ララルーチュ RFのために新開発された独自電気信号を生み出す心臓部です。 温熱作用により有効成分の浸透をサポートする「ラジオ波」 最新モデルの「ララルーチュRF」は、ララルーチュこだわりのEMS機能が更に向上し、リフトアップ力の大幅アップと、トリートメント時間の大幅短縮に成功しています。 顔の表情筋に働きかけ たるんだフェイスラインを引き締める「EMS」 ララルーチュRFは、驚くほど軽量です。約卵1個分という軽さのため「1セット5分というトリートメント時間もまったく苦にならない。」と多くのお客様にご好評をいただいています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。