HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

新聞紙で作るエコバッグ

新聞紙で作るエコバッグが人気です。簡単に作れる上に予想以上に丈夫なんです、作ってみるとびっくりしますよ。 材料費が無料なので、大胆に自分好みにアレンジ出来るのも楽しいですし、例えば犬のお散歩バックにすれば汚れても気にせずに使えるので、河原の芝生の上にポンと置いてワンちゃんと一休みといった自由な気分を満喫できます。 頂き物のお裾分けやラッピングの代わりにも重宝します。考えたら英字新聞はお洒落なペーパアイテムとして人気ですよね。 日本語を見せても良いですし、最近の新聞広告はカラーが美しく素敵なデザインのものが沢山あります。そういったものを生かして作ると、持ち寄りパーティーに持っていくワインを入れる包みに早変わりします。 子どもと一緒に作るとエコの会話にも繋がって、楽しみながら学ばせられます。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(三重)の社長である伊藤真哉氏
会社案内 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。