HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

廃タイヤのバッグを買いました

テレビで観て面白そうだと思ったので、廃タイヤで作られたバッグを購入しました。タイヤだったことが分からないくらいオシャレな作りです。バッグの素材には皮とか人工皮革とかいろいろありますが、こういった廃タイヤをリサイクルして作られたものも、なかなか良いものでした。自然を破壊し、動物を殺さなくても、今あるものをリサイクルすれば、新しいものを作り出せる能力を人間は持っています。めったやたらに新しいものを買うのではなく、今あるものを他の使い方で考えてみる方法を僕は選びたいと思いました。僕自身、環境のために何かできることがあるのか考えるとわからなくなりますが、正しいものを選ぶ目は、持っていたいと思いました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト フレッシュボイスウェビナー新登場|エイネット株式会社
会社案内 参加者が挙手してすぐに会話ができる機能も搭載しております。 ビットレート調整機能も実装しております。 ウェビナ-とは、ウェブとセミナーをつなげた言葉です。 API連携が可能で、不動産の重説用や「自社の進捗管理ツールに付加機能としてくっつけたい」などの要望が叶います。 セミナーが終わってからも、ウェビナーに参加している方と講師とで質疑応答が可能です。 従来によくある音がブツブツ切れてセミナーが成立しないなど、そんな不満を解消します。 セミナー終了後でも、質疑応答やグループディスカッションができる「ディスカッションモード」を標準装備しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。