HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然環境保護とジョギング

自然環境保護のためには、まず自動車による排気ガスの削減を徹底するのが一番だと言えるのではないでしょうか。マスコミ報道などでは、禁煙のことがよく話題となっていますが、自然環境に対するダメージの大きさということを考えれば、自動車の排気ガスのほうがはるかに大きな問題です。例えば、近距離の移動には自動車を使うのをやめて、ジョギングや自転車で移動するようにすれば、排気ガスの量もかなり減ることでしょう。しかし、そのような機運にならないのは、自動車産業の社会的存在が大きいからなのかもしれません。というのは、自動車会社はマスコミ各社のスポンサーとなっていることが多いからです。マスコミ各社は、当然スポンサーの利を害する報道を自粛することになってしまいます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 役に立つ情報満載【アガリクスの有用性・産地・栽培方法】
事業紹介 当社の実績とは、身体に良いとされるアガリクスについての効能や産地などの情報を分かり易く掲載している事です。こちらはアガリクスを科学的根拠を元に比較し、菌株、栽培条件、産地などの情報を一般の方にわかりやすく提供しているサイトです。こちらではアガリクス製品の有用性を分かりやすく提供しているのですが、製品ごとの情報について知ることができます。アガリクス製品の有用性の比較情報を判り易く配信し、お客様のアガリクス製品購入の、お手伝いをさせて頂ける事が当社の強みです。アガリクスは地中の土壌の影響を大きく受けて育つので、各社の産地や栽培方法を比較して選ぶことが大切です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。