HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リユースしています

我が家では、できる限りリユースするように心がけています。わざわざ手を加えなくても、繰り返し使えるものはいくらでもあるような気がします。我が家では、割り箸も洗って何度も使います。一度使ったきりで捨ててしまうのはすごくもったいない気がします。洗って、菜箸代わりに使っています。そうすることで少しですが森林破壊を防止できているのではと考えています。割り箸は日本の文化ではありますが、今の時代にはマッチしていない気がします。一度使ったら捨ててしまうのではなく、何度もリユースしたいです。我が家では、子供達にもものの大切さを教えています。すぐに捨てて新しいものを買うのではなく、大切に使いきることを教えたいと思っています。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏のインタビューページ
サービス紹介 利用方法に関しましては、動画、わからない場合はサポートセンターにお問い合わせいただくことで専任のスタッフがサポートをさせていただきます。 2019年11月時点では1800名を越えており、日本でもかなり大きい投資コミュニティーに成長をすることが出来ました。 本当に望んでいる人生や生活が出来るために、セミナーを毎月東京、大阪で開催をしています。 何を伝えたかではなく、何が伝わったかということを日々、考察してより良い成果とより良いお客様と出会える機会に投資をしています。 私が運営している投資家コミュニティーAFC(アセットフォーメーションコミュニティー)というのが一番、人気のコミュニティーです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。