HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エアコンの節電方法

おうちで一番、消費電力を使うものと言えば「エアコン」があげられます。 大切な電力を無駄にしないためにも、家庭での節電対策は大事な役割を果たします。 まずは、「エアコン」のフィルターの掃除をしましょう。 フィルターが汚れていると余分な電力が使われてしまいます。 2週間に一度の目安で定期的に、掃除がするのが良いでしょう。 次は、設定温度を変えることです。 夏場も冬場も涼しすぎたり、暑すぎたりしない適温に設定することです。 冷房の場合は、設定温度が28℃が推奨されています。 設定温度を1℃変えるだけでも、なんと、約10%の節電に繋がるんです。 限りある資源を大切にしながら、自分でできることからエコ活動をしてみましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ララルーチュRFなら自宅で美肌ケア
サービス紹介 スキンアナライザー」というツールは、一度撮影するだけで肉眼では見ることのできない隠れたシミ、角栓や皮脂、毛穴の状態、色素沈着までを詳細に分析することができます。3Dを駆使した多機能応用で一見するとシミのない綺麗な肌でも、その下に潜んだシミまでを見つけることができるのです。「ララルーチュ」は、EMS機能がさらに向上し、リフトアップ力が大幅にアップしています。1日たった5分で実現できる“ご自宅”エステを、ぜひご実感ください。リベラータが展開するさまざまな製品とのプラスαの成果を見出した美顔器、初代「ララルーチュ」が装い新たにパワーアップして生まれ変わりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。