HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リユースしています

我が家では、できる限りリユースするように心がけています。わざわざ手を加えなくても、繰り返し使えるものはいくらでもあるような気がします。我が家では、割り箸も洗って何度も使います。一度使ったきりで捨ててしまうのはすごくもったいない気がします。洗って、菜箸代わりに使っています。そうすることで少しですが森林破壊を防止できているのではと考えています。割り箸は日本の文化ではありますが、今の時代にはマッチしていない気がします。一度使ったら捨ててしまうのではなく、何度もリユースしたいです。我が家では、子供達にもものの大切さを教えています。すぐに捨てて新しいものを買うのではなく、大切に使いきることを教えたいと思っています。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介氏のサイト
事業紹介 現在行っている事業内容は海外で商品を販売していきたいメーカー様のための越境EC販売支援コンサルティング。 副業で海外で商品を販売したい方の支援事業。ノウハウ、英語サポート、ツール、前述の80%OFF送料が適用される転送代行サービスなど個人が副業で収益を得るために必要となるものは全てそろえてます。 玉谷王介氏は、嫁さんの影響で始めたスキューバダイビングはアドヴァンスド・オープンウォーターダイバーの資格まで取得しています。 趣味:スキューバダイビング、スキー、温泉宿めぐり。学歴:明治学院大学文学部卒です。 玉谷王介氏は、明治学院大学文学部卒業と同時にプログラマになりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。