HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

本棚片付けからの、図書館

本がお好きな方へ、おすすめの片付け方法があります。最寄の図書館へ、寄付なさるのはいかがでしょうか。 本棚がいっぱいになってしまったら、また本棚を買って、とやっていると、場所がどんどん本で埋め尽くされていきます。本当に必要なものを残して、残りは図書館への寄贈をおすすめします。 図書館には、本の分類、管理のプロ、司書さんがいらっしゃいます。素人よりずっと詳しい方々なので、安心して貰っていただけます。最大のメリットは、手放してからもほぼ自由に読むことができるところです。 適切に保管、管理をし、自分が読まない時間は他の方が使ってくれ、読みたい時は司書さんが探してきてくれて、読むことができます。これをタダでやってくれる、図書館システムには感謝、感謝です。

応援企業

後藤繁樹 秋田運輸は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 後藤繁樹 秋田運輸
WEBサイト 後藤繁樹の馬主情報
事業紹介 地方競馬での馬主通算成績として、出走回数は1821回、勝利数は442勝、獲得賞金は6億7882万円、重賞勝利数は17勝にのぼる。 サニングデールは2001年にデビューした競走馬で、高松宮記念を始め複数の重賞レースに勝利し、生涯成績27戦7勝、獲得賞金は4億円以上を記録。 サラブレッドが中央競馬で活躍できるのはほんの一握りであり、その中でも更に狭き門の重賞にて勝利した競走馬の所有者は馬主成功者と言える。 所有していたサニングデールがG1レースの高松宮記念を2004年に制覇し、その他リキセレナードも2000年に重賞レースにて勝利している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。