HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リユースしています

我が家では、できる限りリユースするように心がけています。わざわざ手を加えなくても、繰り返し使えるものはいくらでもあるような気がします。我が家では、割り箸も洗って何度も使います。一度使ったきりで捨ててしまうのはすごくもったいない気がします。洗って、菜箸代わりに使っています。そうすることで少しですが森林破壊を防止できているのではと考えています。割り箸は日本の文化ではありますが、今の時代にはマッチしていない気がします。一度使ったら捨ててしまうのではなく、何度もリユースしたいです。我が家では、子供達にもものの大切さを教えています。すぐに捨てて新しいものを買うのではなく、大切に使いきることを教えたいと思っています。

応援企業

七瀬貴大は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 七瀬貴大
WEBサイト 七瀬貴大の経歴
サイト紹介 スキンケアカウンセラーはスキンケアアドバイザーよりも深い知識を持ち合わせ、お客様の悩みを本質から理解するためのカウンセリング力を身に着けます! メイクアップアドバイザーの試験は、マークシート形式の筆記試験になっていて、プロや、素人一般人等、関係なく誰でも受験することが出来ます。 七瀬貴大は、美容師2年目にしてコンテストに優勝し、周囲から注目を集めるようになって、そこから美容という分野においての考えに拍車をかけた。 そもそも「ダイエット」という言葉は、健康や体重管理を目的とした食事療法だが、日本では、和製英語として「体重を減らす」ということを意味している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。