HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

本棚片付けからの、図書館

本がお好きな方へ、おすすめの片付け方法があります。最寄の図書館へ、寄付なさるのはいかがでしょうか。 本棚がいっぱいになってしまったら、また本棚を買って、とやっていると、場所がどんどん本で埋め尽くされていきます。本当に必要なものを残して、残りは図書館への寄贈をおすすめします。 図書館には、本の分類、管理のプロ、司書さんがいらっしゃいます。素人よりずっと詳しい方々なので、安心して貰っていただけます。最大のメリットは、手放してからもほぼ自由に読むことができるところです。 適切に保管、管理をし、自分が読まない時間は他の方が使ってくれ、読みたい時は司書さんが探してきてくれて、読むことができます。これをタダでやってくれる、図書館システムには感謝、感謝です。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 株式会社アドバンスの生徒(長谷川優太)
事業紹介 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 自分が師匠に教えてもらったように、昔の自分と同じ悩みを持った方やインターネットビジネス初心者の方などの相談に乗っている。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんが株式会社アドバンスの恩師と出会うきっかけになった。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。