HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バリアフリーが充実している施設について

近ごろでは、地域の人々が普段から利用する公共施設が人気を集めています。体の不自由な人でも快適に移動できるように、さまざまな工夫がされています。エレベーターも増設され、段差をなくす工事なども頻繁に行われています。そのため、車椅子でもスムーズに動くことができると喜ばれています。 このような公共施設のバリアフリー化が、近年では急速に進んできているのです。健常者だけではなく、障害者やお年寄り、子供たちにも優しい社会を目指して、全国各地であらゆる取り組みが行われています。目が見えない人のための点字サービスも、駅やデパートなどにおいて増えてきています。地域住民が安心して快適に暮らせる街づくりが何よりも大切といえます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト データ復旧サービスをお探しなら【PCエコサービス】
サービス紹介 フジテレビ系列報道番組「スーパーニュース」「ニュースJAPAN」等の取材実績があり、警察庁/官公庁で導入実績のある世界最高峰データ復旧機器「PC-3000」を完備しております。 PCエコサービスでは、HDDデータ復旧を業界最安水準のリーズナブルな料金※1でご提供させて頂いております。 データ復旧サービスの信頼と実績を元に分かりやすい説明と親切丁寧な対応を心がけておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。 PCエコサービスでは、お客様の大切な機密情報・個人情報をお取り扱いするに辺り、万全なセキュリティー体制で取り組んでおりますのでご安心下さいませ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。