HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコカーという選択

車はあると、とても便利なものです。 荷物を運ぶこともでき、また天気が悪いときでもスムーズに移動ができます。 ただ、欠点はその維持費が年間にすると高いことです。 そうした流れの中で、新しく出た車がエコカーです。 環境にやさしく、またガソリンも節約ができるからです。年間の維持費も大きく下げる事が可能です。 通常の車と比べて、燃費がとてもいいです。 環境保護にも役立つ上に、ガソリン代金の大幅な節約ができます。 ガソリンは、時期によりますが高騰することがよくあります。 その対抗策としても、このエコカーは優れています。 世界的にも、利用する人が増えているのもうなずけます。 これから先は、ますます環境保護に対して世界的基準が厳しくなります。 車も変化していきます。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト ニッテイホールディングスのインタビュー記事
サイト紹介 水回り設備の変更は、床下配管も含めての工事になり、設備の位置などが変わると配管の切り回しが余計に必要になります。なのでトイレ・キッチン・お風呂などの水回りが隣接しているかどうかは確認しましょう! リビングで過ごす時間が多い「リビング族」と呼ばれる層が増えています。プライベートを重視する方向に進んでいた生活スタイルが、近年は大きく方向転換し、家族とのコミュニケーションを大切に考える人が増えているのです。 不動産投資ではワンルームマンションや夫婦共働き向けのマンションもあるが、市場で確実に実需が存在するのは2LDK以上のファミリータイプマンションである。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。