HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

食べるだけじゃない!オリーブ洗剤の魅力

きっかけは進学を期に1人暮らしをする為、都会に引っ越した事。 家の近くの川を見て衝撃を受けたのを覚えています。 空き缶やビニールのゴミや泡などがたくさん浮かんでいてそれがそのまま、海へ繋がっていたのです。 私は、山と田んぼに囲まれた田舎で育ちました。 水がきれいな事が当たり前だった自分にとって、その光景はまるで大雨が降った後のようでした。 環境についてあまり関心がなかった私ですが、1人暮らしを始めたことも重なって自分で出来る事は ないかと考え始めました。 そんな時に見つけたのがオリーブ洗剤です。普通の洗剤と比べて環境の事を考えられて作られています。 日常的に使う洗剤、少し意識を変えるだけで自分にも出来る事があるのだと思い、それ以来、オリーブ洗剤を選ぶように しています。1人が意識することは小さな事ですが、こんな意識が積み重なって多くの人に広まっていけば素敵ですね。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 操作性・作業性に優れた、高付加価値コネクタ製品
会社案内 プリント基板の高密度実装用に開発された基板対基板用コネクタ(BtoB)の組み合わせは1000通りを超えます。これからもコネクタ開発のリーディングカンパニーとして、ニーズを的確に応える新製品を提案して参ります。イリソのコネクタは自動車用、家電用、産業用、その他様々な業界、業種の製品に使用されています。FPC/FFC用コネクタは、ZIFタイプ(ZeroInsertion)、NON-ZIFタイプを用意しています。世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。